2019年 6月 の投稿一覧

自転車向けおしゃれレイングッズ~通勤通学や登園の送り迎えの雨対策

bicycle-rain

雨の季節がやってきました。この時期ゆううつなのが、自転車での通勤通学、そして保育園や幼稚園の送り迎えですよね。ただでさえ忙しい朝が、雨の日は準備に何倍もの時間がかかります。

あまりに強い雨だと危ないですが、少しの雨だったら自転車の方が断然時間短縮!という方は、自転車用のレインウェアが必須です。

朝起きて雨と分かっても慌てないよう、雨の日対策をしっかりしておきましょう!雨の日でも気分が上がるように、ちょっとおしゃれな、女性用雨の日グッズを集めてみました!

続きを読む

リゾナーレ熱海で子連れ旅行を満喫~星野リゾートは子供も大人も大満足な贅沢空間!

リゾナーレ熱海030

今年は10連休という長期のゴールデンウィークもありましたが、長期休みといえばやっぱり旅行に行きたくなりますね。

しかし、小さな子供がいると、騒いでしまったりと周りの方に迷惑をかけてしまうこともあり、ホテルを選ぶのも大変です。我が家でも、未就学の幼児2人を連れての旅行、ということで行先やホテル選びで頭を悩ませていました。

そんな中、関東や関西圏から電車で行きやすく、近年また人気の温泉地「熱海」へ行ってきました。熱海といえば、あの有名な星野リゾートのホテルもある!一度は行ってみたい!ということで・・・

星野リゾート「リゾナーレ熱海」に、去年の夏に行ってきました!すごく素敵で、子連れにも快適でしたよ!

続きを読む